人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from にこる

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

■HN■
かのんもしくはルトガー

■年齢■
15w

■職業■
中学生 もうすぐ高校生w

■病気■
鼻血w

■装備■
パジャマw

■性格■
おだやかw
気まぐれw
嘘つきw(よい嘘の方が多いw

■癖■
髪にワックスつけたときはずっといじってますw


■靴のサイズ■
28cm でかくて欲しい靴が売ってないときが多いw

■兄弟■
3歳したの弟w

■ペット■
猫三匹 犬一匹 ガレージに住み着いた野良猫一匹w


■好きなもの■
食べ物は 甘いもの特にケーキとかw(女の子っぽいかな?w
物はパソコンと携帯、財布、漫画、ipodかなwほかにもたくさんあるけどw


■あなたについて

[色]
藍色とか黒とかw 俺はそんな色の服ばっかしきてますからw 友達によくつっこまれるw


[動物]
猫だねw 俺が猫好きだしw 性格にも書いたとうり、きまぐれですからw


[飲みもの]
コーヒーw

[ソーダ]
メロンソーダ(上にアイスのってるやつw

[本]
小説も漫画もどっちもすきだよ〜w

[花]
花か。。。。。。桜か向日葵かなw

[携帯は何?]
au W32SAです

[コンピューターから離れられる?]
多分むりであろうw

[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩はないが空手やってたので殴り合いはしょっちゅうw

[犯罪犯したことある?]
犯罪はないかもw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないw

[ウソついたことある?]
しょっちゅうですよw  だれかハメて遊ぶほどですからw

[誰かを愛したことある?]
わかんないw

[友達とキスしたことある?]
キスなんてまだした事が。。。。。w

[人を利用したことある?]
しょっちゅうかもw コーヒー牛乳とか買ってきてもらってるしw

[使われたことは?]
めんどくさい事はシカトしときますw

[浮気されたことある?]
ない、ってか 相手がいないんでw

[髪染めてる?]
黒がすきなのでそのままw

[髪の毛巻いてる?]
ストレートですw

[タトゥーしてる?]
実は背中に竜の入れ墨が。。。。 ごめんなさい嘘ですw

[ピアス開けてる?]
あけてみたいw

[カンニングしたことある?]
漢字テストのときぐらいw

[お酒飲む?]
飲みたいねw

[ジェットコースター好き?]
大嫌いです。。。 怖いの苦手なんでw 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道か沖縄かなw

[もっとピアス開けたい?]
まだ、あけてないので。。w

[掃除好き?]
嫌いかもw

[丸字?どんな筆記?]
とりあえず汚いw

[ウェブカメラ持ってる?]
なんのことやらw

[何かを盗んだことある?]
人の心をどうやったら盗めるのか検討中w

[拳銃を手にしたことある?]
ないよ〜w

■今現在

[今着てる服]
パジャマ
[今のテイスト]
テイスト。。。。風味ですか?w

[今のにおい]
ボディーソープのにおいがw

[今の髪型]
風呂はいるまではワックスでハツハツにたててましたw 今はペッちゃんこw

[今したいこと]
昼寝とフリフw

[聴いてるCD]
アジカン 「エントランス」

[一番最近読んだ本]
ひぐらしの鳴く頃に

[一番最近見た映画]
映画か。。。 最近みなくなってしまった。。。w しいて言えば パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストかなw

[一番最後に食べたもの]
パスタとドリア

[一番最後に電話でしゃべった人]
ピザーラの人w 

[ドラッグ使ったんは?]
使わないw

[初恋覚えてる?]
小学校w

[まだ好き?]
いんや 振られてるのでw

[新聞読む?]
うちは新聞とってないのでw

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと。。。w

[奇跡を信じる?]
信じててはダメだ、自分で起こさないとw

[成績いい?]
中堅クラス 

[帽子かぶる?]
かぶらないよw

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうですw

[親友いる?]
いっぱいいますよw

[身近に感じられる友達いる?]
たくさんw

[自分の字すき??]
嫌いだよ〜w なんとかきれいにできないものか。。。w

[見た目気にする?]
めっちゃw

[一目惚れって信じる?]
あんましw やっぱし相手の本性をしらないとw信用できないんでw

[ビビビ!を信じる?] 
なんなのかよくわからん。w

[思わせぶりははげしい方?]
どうなんだろうねw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
とってもw  一歩踏み出す勇気でないよw

■自分のこと

[よく物思いにふける]
よくあるw 

[自分は性格悪いと思う?]
悪いんじゃないのw  なんか適当な性格してるんでw

[いやみぽい?]
嫌みはイライラしてると連発してるかもw

[天使?]
俺は天使なんかになれるような人間ではないのでw

[悪魔?]
どっちかというと悪魔だなw

[シャイ?]
男の場合は大丈夫だけどw 女の子の前ではだめだなw特にきれいな人の前w  

[よくしゃべる?]
しゃべりまくるほうなんでw

[疲れた?]
眠いw
by rutoga_god | 2007-02-10 23:51 | バトンかもねw