人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい。。。。。。。。。w

学期末テストが返ってきました。。。。 もうやばい。。。なんだ数学73点 なんだ英語60点。。。。
フッフッフッフッ 定期テストなんか消えちまーーーーーw すべて実力でいい すべて入試問題でいい!! とか思いました。。。。w  定期テストより入試演習の方がいい点数とれるんですよ。。w どういう事ですか??w  もうやばい事にとても気づく。。。。 「だれか 助・け・て」w
それともう一つヤバい事が。。。 「ひぐらしのなく頃に」にはまってしまった〜 こないだの「ネギま!」に続き やばいです 小遣いやら勉強やらが。。。。 漫画が欲しくなってしまう。。。。w どうしよう。。。w  まぁ できるだけ押さえますw   あと今日、友達と話ししてて こんな会話が。。w
今日の選択授業中 何となく漫画の話しになり 最近「ネギま」とひぐらしにはまってるって俺がいったら 「お前ってそういう系の漫画好きやなw」 「だって 俺はたぶんオタクだよw」 「それを言わないようにしてたのに。。。w」 「そうやったん?w みんな気づいてるとおもってたよ〜w でもフィギアはあつめてないからねw あくまでアニメか漫画の範囲いないw あとそういう系のゲームももってないねw」 このようにオタクと暴露した俺 結局あんまし何にもかわらず てか野球とかバスケとかスポーツ好きな オタクも少ないと思うけどねw  俺はその少数派だと思われますw みんなはどこまでがオタクの範囲だとおもいますか?w ある友達は 「デブ」「ニキビ」「眼鏡」の三つはオタクの要素だといってますw 俺も眼鏡掛けてますが なにか?w
といっても俺は眼鏡似合わないので よっぽどではない限りは掛けませんよw 俺の顔しってるひとは写真で眼鏡は掛けてなかったはずですw では 今日はこの辺でw



追伸 オーヴァン、入試はどうでしたか?w  合格してるといいですねw
by rutoga_god | 2007-01-30 18:47 | くだらない日々w