人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校いきたくねぇ〜 

早く卒業したいです。。。。学校しけます いやです 特にいきってるやつ。。。。 体育のときかなりいきります。。。今日は久々に殺意がわきました。。。  あの脳の少ない頭いつのひかブレイクしてやりたい。。 あぁ〜 力が欲しい  まったくあいつに遭遇する事なく暮らしたい まぁクラスメイトは全然オッケーなんですがね  高校はいったら近所にすんでても他人のフリ決行予定 てか頭よわすぎです。。。。。。以上俺の むかついた事をだらだら書いてみましょうの会でした 。。思い出しただけで腹立つ。。。。。早く卒業したい。。。。(くどい!w) @一ヶ月ほどの我慢か。 た・え・ら・れ・な・い・  
by rutoga_god | 2007-01-16 17:16 | くだらない日々w