暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い

寝る(-.-)zZ

明日こそ久々に更新したいw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-31 01:37

中間テスト中なのに

テストかえってきましたww
しかも点数が (*゚д゚)ア゙ァァァァァァァァァアアーーーーーー!!

ヽ( ・∀・)ノイー!(ノ・∀・)ノウエ!!( ^ω^)ォッォッォ~♪な感じで英語が良かったですbb
百点中91点〜〜 やったねぇ〜w 
続いて 化学 80点中60点 これに平常点20足して 80点〜w ぎりぎり5つきますねww
よって英語は期末に対して貯金11ですb このまま三年間維持して目指すは指定校推薦で大学にw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-22 18:39 | くだらない日々w

張り切りすぎた

昨日久々にフリフで狩りしてたら ルトガーがレベアップしちゃったw 91になりましたよw 
とりあえず疲れましたw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-20 12:25 | フリフq
これがまさかゲームだとはぱっと見わからなかったorz この画質のやばさは神クラスですね;;
f0123777_20132778.jpg

[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-17 20:13 | くだらない日々w

今日は

散髪に言ってきました 以上!
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-16 19:32 | くだらない日々w

だめだわぁ。。。。

何かと忙しい!?
大変なんです高校生も;;; ちょっとの時間じゃゲームする気にもなえずパソコンにヘッドホンつけて大音量で音楽を聞きながらその辺をうろうろ徘徊(ネット内)する
しかも来週から中間考査です;; 欠点だけはマジで逃れないと;; 留年とか親に抹殺されるかもしれない事態にならないよにします。。。 んじゃ これからちょっくら勉強しますw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-11 22:16 | くだらない日々w

フリフはもう 

老兵はおとなしく戦場を去る事にしますw
今はもう 俺の求めてるフリフはないんです。 飛び交うシャウト たくさんの露店 いまはもう見られないものとなっています。。。
フリフのみんな今までありがとう 俺に希望を与えてくれて。 また戦場に戻る事があればよろしくw 
でわwノシ
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-06 23:51 | フリフq

from カイト

●1.相手の年齢の上限下限どこまでOK?
1 下に3つかなw

●2.年上、タメ、年下理想は?
タメorと死した

●3.好きな有名人を心ゆくまで書け!
特にわ。。。w

●4.こうなりたい!と憧れる同性の有名人は?
さぁねw

●5.恋愛では尽くすタイプ?尽くさないタイプ?
尽くすだろうなぁ〜w

●6.デートするなら割り勘は当たり前?
割り勘or俺が全部だしてあげちゃうw

●7.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
そりゃそうだろw

●8.恋愛のためにがんばれること?
自分を磨く事かなw

●9.恋愛で相手に求めるものは?
いろいろな事w

●10.理想のデートプランは?
映画館いって晩飯w 普通かなw

●11.恋愛には「〇〇」が大事。〇〇に入るのは?
心w

●12.恋愛相手は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
下かなぁw 「教えてあげるよ」とかいえるやんw

●13.今までで1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ!
 笑えない

●14.失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで暗い曲?
失恋して音楽なんて。。。。 泣くのでせえいっぱいですよw

●15.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
別れるのを待つw

●16.告白は自分からする?
俺は少なくともそれで惨敗してますorz

●17.今ぶっちゃけ恋愛中または気になってる人っている?
どうだろw

●18.好きな色は?
黒としろw

●19.ケータイの色は?
シルバーw
高齢者って意味じゃないよw

●20.あなたの心の色は?
そんなの決まってるじゃないかw まっsrじゃなくて真っ黒ですねw

●次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

だれでもいいですよw 色なんてわかたないしw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-06 16:46 | バトンかもねw

帰郷している途中です

今は帰郷して田舎にいますwww まぁ何もせずゴロゴロしてますww ちなみに岡山です(´・ω・`)

ネタがないのでこの辺で
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-03 17:53 | くだらない日々w

俺もw

一日のスケジュール 平日ver

起床6:00
登校7:30出発8:00到着
読書タイム8:20〜8:30
お祈りの時間8:30〜8:40
一時間目8:40〜9:40
二時間目9:50〜10:50
三時間目11:00〜12:00
昼休み12:00〜12:35
四時間目 12:40〜13:40
五時間目 13:50〜14:50
六時間目 15:00〜16:00
部活  16:30〜18:00(曜日によっては この時間は学校の講習がある
自習室 18;20〜20:00
そして帰宅 到着20:30
後は飯食べて寝るだけw 



ちなみにテストの結果帰ってきたorz
国語と英語は秘密w  数学は639人中76番w 一番上位のS英数のやつらに並びましたw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-04-26 23:16 | くだらない日々w