暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まともに更新

こんな時間で最近の平均睡眠時間が三時間あるかないかのかのんがここにいますが。まぁそれは置いといて⊃□ついでに話のネタも面倒だから置いといて⊃□

寝ます(^^)/ おやすみなさい
[PR]
# by rutoga_god | 2007-07-07 02:26 | くだらない日々w

もうやだ;;

徹夜確定〜  明日、眠眠打破買わねば。テストにならねぇ;;
[PR]
# by rutoga_god | 2007-07-05 23:37 | くだらない日々w

カバル

なんとなく始めました
[PR]
# by rutoga_god | 2007-07-04 23:26 | くだらない日々w
何故? 俺はここまで茨の道をつきすすもうとするの。 誰か教えてくれ
何もかも捨ててまで成し遂げないと行けない事なのか?それは
本当に意味が分からない
無理だと分かりきっていて
開き直って考えているのに
どうしてここまで・・・・
所詮は気休め
どんなに開き直っても
結果が恐ろしい
俺の記憶から頼む
消えてくれ
苦しい事は時が癒してくれるというが
癒す前にダメになりそうだ
もっと楽観的に生きていたい
あなたに願う
嫌だというのなら
素早く切り捨ててくれ
そうじゃなきゃ
忘れられないじゃないか
でも忘れたくないという気持ちが
ない訳でもない
だってこれまの幸せの時間が消えるのだから・・・・・・
失った物は取り戻せない
俺はどうすれば良いの?
誰か頼む
教えてくれ
決断という名の扉をいつか開かないといけない
その時の扉の名を・・・・
[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-30 22:11 | くだらない日々w

嗚呼 2nd

俺は アコギをするらしいですw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-27 22:56 | くだらない日々w

嗚呼

携帯を学校側に没収されて 三日目。。。。。。
死にそうです;;; 友達からの重要なメール着てるかもと 思うと不安でいっぱいです;;


どうせ使った俺が悪いだろとか思ってる皆さん。。。
あれは冤罪です!!!!!!!!!!!
[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-22 20:29 | くだらない日々w

そう、君は気づかない

俺の気持ちに・・・・・・・・・
[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-09 22:41 | くだらない日々w

f0123777_21351929.jpg

[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-03 21:35 | くだらない日々w

ゔぁるつぁー

何もないのでスポーツテストの結果でも。。。。
まず 握力 右40g
              左30g
      50m走  7.7秒 これがヤバいくらい遅い;; 絶対計り間違えてるわぁ。。。
      反復横跳び 二十秒間で58回
      上体起こし 三十秒間で30回
       1500m走 6分51秒 めっちゃ遅いorz
長座体前屈 45cm 体固くでごめんなさい;;
       ハンドボール投げ 19m 肩弱くてすいません;;
       立ち幅跳び 1m90cm 足の筋力なくてすいません;;;
       
こんな物かなぁw  運動音痴だけど 一応テニス部ですorz
[PR]
# by rutoga_god | 2007-06-02 20:39 | くだらない日々w

明日は

スポーツテストですww ちなみにうちの学校は丸一日使ってのスポーツテストなので 授業がな〜〜〜いwww それにM1ゼミもなければ自習室もないw あぁ 幸せですw
部活も明日はたくさんできるしねぇ〜www
でも、1500m走があるorz しんどいだけで嫌だなぁ。。。。
 本更新でもこんなもんですいません;;
[PR]
# by rutoga_god | 2007-05-31 21:00 | くだらない日々w