暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタないし

最近、T.M.Revolutionにハマりました
以上b
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-14 19:02 | くだらない日々w

ドリームキャッチャー

f0123777_1744513.jpg



俺等が文化祭で作るもの写真です+.ヽ(≧▽≦)ノ+

フリフはルトガーが94に 今週の三倍イベで100まで目指しますΣd(・Д・`。)
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-12 17:44 | くだらない日々w

レベうp 93

93にレベうp~

今日はお昼からずっと狩りしてましたww 明日からまた学校なので あんましレベ上げできへんけどじわじわ105目指し
f0123777_17363657.jpg
ますw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-26 17:36 | フリフq

Antic Cafe

めちゃくちゃいいですよb 是非聞いてみてくださいw 特におすすめは「覚醒ヒロイズム」 「メープルガンマン」ですb
f0123777_22595046.jpg

[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-24 22:59 | くだらない日々w

from こずえ

■ヲタクのお宅バトン

1.実家&一人暮らし?

実家


2.部屋に写真はありますか?

クラス写真とかかなぁ〜


3.部屋に何か掛かってる?

絵 エアコン ポスター ジクソーパズルの完成したやつw


4.ぬいぐるみは居ますか?

猫ならいますがww


5.漫画はありますか?

本棚一つ、すべて漫画で埋まってますw


6.部屋に機械はありますか?

パソコン、扇風機 電話 

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 漫画の量かなぁ〜ww



8.あなたの部屋は何畳ですか?

結構広いと思われw 正確にはわからんけどw


9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白かなぁ


10.部屋にはどんな家具がありますか?

ベット クローゼット 本棚 机 物入れ


11.部屋で一番多い物は?

きっと漫画w


12.ポスター等貼っていますか?

KH2のポスター


13.部屋についてこだわりはありますか?

特に無しw


14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
だれでもいいやーw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-22 11:55 | バトンかもねw

脳内メーカー

やってみました!!
てか、悩み多いなwwww まぁ、なんか合ってる気がしてちょっと変な気分b
f0123777_11122448.jpg

[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-22 11:08

明日から

講習か。。。 憂鬱やな;;
まぁ、がんばるかw 最近のスローガンはがんばるだと、思っています
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-19 22:06 | くだらない日々w

今日は

とりあえず疲れた
明日もがんばろう(´・ω・`)
まぁ、俺の休暇ラストなんで堪能してきますよΣd(・Д・`。)
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-18 23:54 | くだらない日々w

本日は

映画見に行ってきましたーww ちなみに、トランスフォーマーです。
迫力満点でしたねww なんといってもロボットがwww


明日から田舎に帰るのでよりいっそう更新が乏しくなるとww
そういえば、最近フリフやってないなぁ。。。w
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-12 22:25 | くだらない日々w

テニスの大会

本日は大会でしたーwww
一回戦からヤバい奴とあたり、6−0で大敗orz だって、そいつその後三回も勝ちやがるんだもん、一年生なのにww あいつはきっと経験者だなw 俺はというとまだ初め三ヶ月位だから 負けて当然b てか、あいつ6ゲーム目まで手加減しやがってwww
[PR]
# by rutoga_god | 2007-08-06 19:22 | くだらない日々w