暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痴漢男にて 

痴漢男よんでみて 第一の感想はおもしろぃ! この言葉につきますねw  第二の感想は絵がうまい!ことですねw   俺も彼女欲しいなとか いみぷな事をただ漠然と考えた ルトなのでした:: 
ヘボイ 更新だけど この辺でw  @そうそう 昨日ボウリングにいきました。  でも二ゲームじゃ 肩があったまらないらしく 一二ともへぼすぎでした。 しかも家族とだったので二ゲームしか。。。。
(友達となら 最大 8ゲームこなした 肩なのにw )俺は二ゲーム目後半から4ゲーム前半までのモチベーションが一番高いと自分なりにおもいますw (俺の自己最高スコア155 へボイか;;w
でわ この辺でノシ
[PR]
# by rutoga_god | 2007-01-02 09:00 | くだらない日々w

わーいっw

今日朝 INしてみるとなんと 目の前に皇帝斧 150Mの露天がー 驚きましたっw 昨日一昨日と170Mの店しかなかったのに 即かいましたw しかもちゃっかり145Mだった (5mとくしたw)  でも これでもうお金はミジンコみなたいな量しか なくなった。。。。。 はやく90なって今の装備売って  精錬編かわないとーw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-01-01 16:10 | フリフq

新年だね〜w  

みなさん あけましておめでとうございますw  これからもなにとぞこのブログをおねがいしますw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-01-01 12:27 | くだらない日々w

最近....

なんともすることがなく ゲームやりすぎたら怒られちゃうからネ~ とくだらない愚痴を書いてみました
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-30 00:28 | くだらない日々w
楽曲いいですよねw  勉強中でも聞くとそれなりに集中できますw 無駄に口ずさんでみたり してみたりもしてる。 みんなはどんな楽曲きくのかなw   結構きになるところですw
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-28 12:18 | くだらない日々w

はぁ〜 受験か。

冬休み突入後、塾ばっかです。。。。だれが好き好んで五時半から九時半まで授業きかなくちゃならないのか。 やになっちゃうねw   まぁ @二ヶ月ほどの辛抱か(俺は前期の公立希望) でも内申がちょっとやばいのですよw  合格できるか不安w
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-28 12:13 | くだらない日々w

皇帝斧、、、、

かっちまったよー 150Mか高かった 破産しそうですっw
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-26 12:34 | フリフq

クリスマスなのにw

塾だよ。イブだっていうのにw 彼女とデートぐらいしたいものです。(彼女なんていないのにいばるなw)まぁ冗談はさておき せっかくのクリスマスイブ塾ですごすという愉快な状況におかれてしまいました。来年は滅茶苦茶あそんでやろうとおもってますw
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-24 22:26 | くだらない日々w

はまっちまった。。。w

こないだケーブルで、桜闌高校ホスト部をなんとなくみてて、「これって恋愛物なんだろうな〜」とかおもいながらみてたら「これって笑える」とかおもってしまいましたw。 みなさんもみてはいかがですか?w
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-23 18:01 | くだらない日々w

とりあえず開設w

よくわからない日々を送っています。ルトガーです。 リアルであったくだらないことや、俺がやってるフリフオンラインのことについて書いていきたいとおもってますw
[PR]
# by rutoga_god | 2006-12-23 11:49