暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

削除

記憶をここまで消したいと思った事はないだろうよ
なんか、めんどくさい
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-28 20:39 | くだらない日々w

ふっはっっはっは

本日リステしました 全力ですb

すると、P石使えば 時給が12%www これはやばいw 一気に100までの階段上ってまいそうな勢いで最近狩りしてますww


リアルの事

コンタクト入手しました。 でも、入れるのが苦手ww
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-27 23:30 | フリフq

レベル92にうp

やっとこさ 92レベですww

今日は二窓して狩してましたw 短いけど報告ww
f0123777_18312896.jpg

[PR]
by rutoga_god | 2007-07-26 18:31 | フリフq

狩り報告〜〜

92まで@9%〜
以上っw

フリフでも、最近MSNの友達が増えましたw

kanon1201@hotmail.co.jp 登録よろしく〜ww
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-25 23:38 | フリフq

久々の狩りってなかなか楽しいものですねw
狩りしないつもりだったけど、92までもうちょっとまで着てしまってるww
がんばってみますww

テニスの大会までもうちょっと、 多分ストレートの6−0で負けますよきっと;;;
でも、1ゲームくらいは取りたいですww
そのためには、スピンサーブ打てるようになりたい・・・・・・・
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-22 11:32 | フリフq

テスト

が返ってきました

その結果こうなりました

・・
・・・
・・・・

返事がないただの屍のようだ

亡骸←俺

という訳で死んだ。
数学が特にヤバかった;;;w
夏休みは勉強します


話は変わって。
物々交換してみたいw
以上 ノシ
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-13 20:15 | くだらない日々w

最近

面白くない日々が続いています。 まぁ、元から面白くもないんですが。
と言う訳で 寝ます。 突然、姿をくらます事はないとおもうけど、ネガティブすぎてどうにも成らん;;
じゃ こんなもんで〜
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-12 00:21 | くだらない日々w
バイオハザード4の本編やっとクリアー
次はマーセンナーズを頑張って☆5にしないとw ハンドキャノン、めっちゃほしいw
みんなもバイオハザード4やろうじぇw
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-10 17:30 | くだらない日々w

フリフ

にルトで戻るとかもどらないとか


追記 
散髪にいってきましたw 以上!
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-08 15:47 | フリフq

まともに更新

こんな時間で最近の平均睡眠時間が三時間あるかないかのかのんがここにいますが。まぁそれは置いといて⊃□ついでに話のネタも面倒だから置いといて⊃□

寝ます(^^)/ おやすみなさい
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-07 02:26 | くだらない日々w