暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

志望校落ちてたヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!! 番号がないのって切なくなりますよね。。。。。。。
まぁ、暗い話しはここで終わり。
ここで、多分みんなしってると思うが、4月1日に涼宮ハルヒシリーズの最新刊発売予定なのですよ。確か「涼宮ハルヒの分裂」だったようなきがw 以上おれからのお知らせw
f0123777_22373971.jpg

これが画像ね
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-23 22:35 | くだらない日々w

どうも、お久しぶりです

ちょっとの間更新がめんどくさくなり、ちょっとサボってました。。。すいませんw
まぁ、まずフリフはルトが90にw ssはめんどいので貼りませぬw
 リアルではwiiを入手。 ゼル伝にはまっておりますw まだ攻略ページには頼ってませんよww
あぁ、ネタがねぇなぁ。。。 明後日合格発表だしw
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-21 17:10 | くだらない日々w

卒業式

なんの変哲もない卒業式でした。 当然、第二ボタンはあげてなく(俺のなんかだれもほしくないとおもうけどw)もし、ちょうだいって言われたら一個と言わず全部あげるみたいな感じでいこうと思ってたのに、まずもらってくれる人がいない事を忘れていました。。。。w


これより追伸
卒業文集読んでて、みんなの考えてることが何となく分かった。。。何か切なくなった。だってもうあう事はないのだから。。。。。 今まで普通に話していたやつと突然あえなくなるってのは厳しいです。。。休み時間のくだらない事ももうあのメンツでする事はできないのかと思えば、涙が出てくる。。。また、あんな風にくだらない事して遊びたい。。。でも、それが運命(さだめ)なんだろうな
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-14 17:20 | くだらない日々w

w(°o°)w おおっ!!

明日は卒業式wwww といってもなんらかわらないんですがねw
やっぱ、ないちゃう人とかいるのかなぁ。。。。俺は泣かないけどね ww
男子が泣いてるとちょっとひくかも。。。。 女子はじぇんじぇんokだけどねっw



話しは変わり最近「るろうに剣心」の漫画を友達から借りて、はまってしまいましたww
早く、続きを借りてこないとw 先が気になるw
今日はこの辺でノシ
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-13 16:50 | くだらない日々w
ルトのレベルが89にww
昨日、ルトの所属しているギルドの一周年記念で、クロックにいってまいりましたw 俺の戦利品は杖でしたww スト+3ほすい。。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-12 13:22 | フリフq

from 拾い物

★貴方が初めて出合ったアリプロ曲は何ですか?
聖少女領域w 友達から教えてもらいましたw


★その時の印象は?
声の高さがヤバいとか、おもしろいなぁ〜とかw
なんか一気にいろんな印象受けたw(言葉では表現できないかもw


★貴方が好きなアリプロ曲を全て!

人生美味礼讃
薔薇獄乙女
阿修羅姫
未来のイヴ
月蝕グランギニョル
未来のイヴ
ビアンカ
エスカルゴ嬉遊曲
コッペリアの柩
聖少女領域
亡國覚醒カタルシス
愛と誠
ディレッタントの秘かな愉しみ
密猟区
戦争と平和
青蛾月
少女貴族
閉ざされた画室
今宵、碧い森深く
勇侠青春謳



これぐらいかなw

★その中で一番好きな曲は?
全部です。。。。w



★カラオケで歌った際に取った、アリプロ曲の最高得点は?&アリカ様声出ますか?
俺は男ですよ。。。。あんな声は1000%でません。。。。w


★アリプロライヴに行かれた事は?
行った事はないですね。 ちょっと行ってみたいきもするけどねw


★最後にアリプロの魅力を。
言葉では表現できないすばらしい物(者)だとw

さてとハッシュドビーフ食べてくるかw
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-08 19:45 | バトンかもねw
真似をしてみてちょっと暗い感じ?にしてみましたw
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-08 16:29 | くだらない日々w
そんな占いをやってみました。。。
すると、俺のモテ期は9歳17歳 41歳だそうです。。。。
9と17は分かるが41ってのはどうなんでしょうかww
たしかに九歳の時に。。。。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-06 14:03 | くだらない日々w

from にこる

■お題バトン■

お題「BUNP」 

■最初に出会った 「BUNP」
カルマw 中二のとき

■特別な思い入れのある「BUNP」
思い入れというか、好きな曲のほうが。。。w
カルマとか、キャッチボール ノーヒットノーラン グングニル

■「BUNP」の秘密の使い方
秘密の使い方なんてないよ〜ww

■「BUNP」を一言で例えるなら?
ナイスw

■今晩のおかずは「BUNP」よ、母が言った。
CDはたべれるんですか?

■「BUNP」は何味ですか?
もちろん、昆虫ゼリー味w

■「BUNP」は暖めますか?
いや、あえて水に浸してみますw

■バトンを回したいと思った10人とお題
お題だけw
ファックス
カーテン
昆虫ゼリー
腹巻き


ちなみに昆虫ゼリーは味がとても薄いらしいです。。。友達食ったらし。。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-04 19:14 | バトンかもねw

残念。。。w

公立落ちてた。。。。。これから、後期うけるかこのまま私立いくかきめます
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-02 15:54 | くだらない日々w