暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

!Σ( ̄口 ̄;;

ネタない。。。w 今日は居酒屋に行ってきました。。。。以上w
最近ネタなさすぎヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-26 21:19 | くだらない日々w

from にこる

1.好きな言葉は?
おもしろい言葉ならw

2.あなたの口癖は?
 「おもしろいねぇ〜w」「ばかたれ」「あほたれ」etc etc


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
女子に「カッコィィねぇ〜w」っていわれつことかなw 言われた事無いんでw

4.普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
特にないw 考えなしに話してるんでw


5.最近言われて一番腹の立った言葉は?
いっぱいあるってこまる。。。。w

6.一度言ってみたいが機会がなかったり。
あるねぇ〜w


7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ばかたれのたれの部分w

8.普段の生活において、思った事の何%を言葉にできてる?
99%w

9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
女の子に「かわぃぃ」は直接はいいにくいねぇ〜w


10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
幸せにするかもしれないしできないかもしれないけどもしかしたらすることができるかもしれないw


「さて、死ぬかw」

13.現時点で最後に発した言葉は?
「ギザミアーム、出てこない、なんの素材が足りないんだ」 MHP2ndしてましたw

14.あなたにとって言葉って?
気持ち

15.このバトンを誰に渡す?(5人まで)
だれでもドゾw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-25 17:31 | バトンかもねw

本日は

散髪にいってまいりました。。。。 以上w ネタ無くてスマンw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-25 17:20 | くだらない日々w

今日は

試験が終わって今日は久々にみんなと遊びましたww そしてみんなで晩ご飯を食べにファミレスに行き、みんなでわいわいがやがやしながら騒ぎましたw(今日は至って普通な生活を過ごしてましたw)
ファミレスで目のhoyouでけたw 
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-23 21:37 | くだらない日々w

明日、ついに決戦の日

明日入試ヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!
勉強してないヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!
ヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!にハマってしまったヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!
眠たいヤ━━━(」´゚ェ゚)」━━━ン!!
(確かFF4にヤンってキャラが。。。。ww
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-22 18:01 | くだらない日々w
ついにフリフアップデートだね〜w(ネタがふるいかなぁ。。。w)
MHP2買っちまったぜ〜w 明後日入試なのに。。。w 早速プレイしてきますw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-21 16:27 | くだらない日々w

ひさびさのフリフネタw

レベアップきた~ 87になりました、くんでくれた方ありがとうございますw SSはちなみにとり忘れ。。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-17 22:40 | フリフq

シドって。。。。

めっちゃいい〜w 友達に教えてもらってからはまっちゃいましたよ(^0^)
皆さんも聞いてみたらどうですか?w
とってもおすすめなんでw特に「林檎飴」「sweet?」etc.etc


あぁ〜 時間がないw.hackクリアしたいのに、いまだvol.1なんですよw
前作からやろうととかおもってるしねw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-15 17:22 | 音楽とかだねw

おもろいなこれw

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:XXさん 1991年12月1日生まれ

 XXさんの分身は、現在、京都でハモの骨切りの練習をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「風来坊XX」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、イタリアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アボカドXX」に改名して、現在は京都でハモの骨切りの練習をしています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」

 あなたの分身を見つけるまでに、194日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

!Σ( ̄口 ̄;; こんな占いありなのか。。。。w おもしろいので皆さんもどうですか?
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-15 15:30 | くだらない日々w

入試にでるかもw

こんなの漢字が。。。国語のテストででるかもよ?w
<虫>
兜虫 (かぶとむし)
蟷螂 (かまきり)
鍬形 (くわがた)
蟋蟀 (こおろぎ)
天道虫 (てんとうむし)
飛蝗 (ばった)

<鳥、蝶>
揚羽蝶 (あげはちょう)
鷽 (うそ)
軽鴨 (かるがも)
翡翠 (かわせみ)
啄木鳥 (きつつき)
紋白蝶 (もんしろちょう)

<魚>
水母、海月(くらげ)
鼈 (すっぽん)
河豚 (ふぐ)
目高 (めだか)

<食べ物>
饂飩 (うどん)
金平牛蒡(きんぴらごぼう)
汁粉 (しるこ)
鋤焼 (すきやき)
素麺 (そうめん)
沢庵 (たくあん)
豚骨拉麺(とんこつらーめん)
菠薐草 (ほうれんそう)
「菠薐」=「ペルシャ」
蓮根 (れんこん)
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-15 15:15 | くだらない日々w