暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー

<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

学期末テストが返ってきました。。。。 もうやばい。。。なんだ数学73点 なんだ英語60点。。。。
フッフッフッフッ 定期テストなんか消えちまーーーーーw すべて実力でいい すべて入試問題でいい!! とか思いました。。。。w  定期テストより入試演習の方がいい点数とれるんですよ。。w どういう事ですか??w  もうやばい事にとても気づく。。。。 「だれか 助・け・て」w
それともう一つヤバい事が。。。 「ひぐらしのなく頃に」にはまってしまった〜 こないだの「ネギま!」に続き やばいです 小遣いやら勉強やらが。。。。 漫画が欲しくなってしまう。。。。w どうしよう。。。w  まぁ できるだけ押さえますw   あと今日、友達と話ししてて こんな会話が。。w
今日の選択授業中 何となく漫画の話しになり 最近「ネギま」とひぐらしにはまってるって俺がいったら 「お前ってそういう系の漫画好きやなw」 「だって 俺はたぶんオタクだよw」 「それを言わないようにしてたのに。。。w」 「そうやったん?w みんな気づいてるとおもってたよ〜w でもフィギアはあつめてないからねw あくまでアニメか漫画の範囲いないw あとそういう系のゲームももってないねw」 このようにオタクと暴露した俺 結局あんまし何にもかわらず てか野球とかバスケとかスポーツ好きな オタクも少ないと思うけどねw  俺はその少数派だと思われますw みんなはどこまでがオタクの範囲だとおもいますか?w ある友達は 「デブ」「ニキビ」「眼鏡」の三つはオタクの要素だといってますw 俺も眼鏡掛けてますが なにか?w
といっても俺は眼鏡似合わないので よっぽどではない限りは掛けませんよw 俺の顔しってるひとは写真で眼鏡は掛けてなかったはずですw では 今日はこの辺でw



追伸 オーヴァン、入試はどうでしたか?w  合格してるといいですねw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-30 18:47 | くだらない日々w

入試までもうすぐw

あと十日とちょっと私立入試ですよ。。。w あんましやる気がでてこないw でも一つ上のコースに受からないと男女共学じゃないから、なんとしても標準ではなく英数コースに受からなければならないのに勉強してない。。。。正直ピンチw 
第一志望の公立前期入試もあと一ヶ月 個人報告書やら願書も明日もらえるようで。月日が経つのも速い物ですよ。早く入試おわってみんなで遊びにいきたいものですw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-29 22:12 | くだらない日々w
どうしよう。。。w  「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」が欲しくなってしまった かのんですw  正直入試までそんなに日にちもないのに欲しくなってしまいましたw  WIFIできるしねw
 誰か救済の手をw  前作もやってるから余計ほしいんだけどねw
もしこのブログ見てる人でもってたらどんな感じかコメントよろw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-28 18:03 | くだらない日々w

from カイト

今度から バトンのカテゴリ追加ですw かのんです どもw
さっそくカイトからのバトン開始w
①:こんにちは!とりあえず、お名前と性別を教えてください
  かのん 男ですw

②:できれば年齢も・・・(拒否可w
  15歳w

③:ご趣味は?
アニメ見たり 本読んだり 漫画読んだり パソコンしてたり ネットゲーしたり ゲームしてたり キャッチボールしたり  音楽聞いたりw いろんな事してますよw


④:最近ハマってることってありますか?
  う〜んw  バスケかな 友達の家にゴールがあるから、練習してるw 最近はレイアップシュートがなかなか様になってきましたw

⑤:好きな人って・・・います? Yesの人は⑥-1へ  Noの人は⑥-2へ
  いますよんw

⑥-1:その人に向けてメッセージをどうぞ!
 こういうのあんまし好きじゃないけど。。。。w
とりあえず付き合ってもらえませんか?

⑥-2:なんでいないんですか??
  

⑦:フーン( ´_ゝ`)ソシテ?(ちょ
  !Σ( ̄口 ̄;;

⑧:ネットで恋ってありだと思います?
  ありじゃないのw  気持ちが通じ合ってれば距離なんか関係ないとおもわれますがw


⑨:正直、オフ会はしたくないw
  俺はしたいとおもいますねw みんなでボーリングだw 


⑩:自分を動物に例えると?
  俺は猫かなw  猫好きだしねw

⑪:今このバトンを書いているときの服装は?
  私服ですよw 今日は昼から塾あったし 夕方からもあるのよw 正直面倒いw


⑫:ぶっちゃけ学校には行く必要はないと思う?
 友達との会話だけ必要w ようは休み時間だけいるw


⑬:自分はオタクだと思いますか?
  フィギアはあつめてないけどw 軽くオタはいってるかもねw ゲームとか大好きですしw


⑭:そうですか。σ(・ω・俺)はオタクかもですw
  オタクかそれはそれは  俺はお前に勝てる物をもってるのかな?w

⑮:あぁ、ネタがなくなってきたなぁ・・・
 そういうときは踊れば?w


⑯:最近よく見るTV番組は?
  TVより音楽きいてる時間の方が長いのは仕様ですか?w 
 しいていえば「とんねるずのみなさんのおかげでした」かなw

⑰:むやみに性行為はしない方がいいと思う
  相手の事をよく考えた方がいいとおもいますよw 
相手をいたわる気持ちがとても大切だと思われw

⑱:座右の銘は?
  特にないw

⑲:人生最高の瞬間とは!?
  まだそんな時に出くわしてないw

⑳:終わりです。お疲れ様でした!最後に回す人を2人以上どうぞ!

 だれでもいいよw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-27 16:45 | バトンかもねw

最近w

最近 学校から帰って塾が無い日はめっちゃ適当な格好してる。。。かのんです でもw
最近ヤバいよw 寝巻きのズボンに学校に着ていったカッターシャツのまんまですから。。。w やる気ないのがみえみえですよね。。w  にしても最近は眠たくてしかたないですw これ打ってるときも眠いですからw  でわ 短くて意味不明ですがこれにてw ノシ
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-26 21:02 | くだらない日々w

今日は。。。

テストの後 私立高校に願書だしにいってきましたw  なんか今からドキドキしますねw 私立入試まであと二週間ぐらいしかないや。。。。w 勉強しないとw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-26 20:37 | くだらない日々w

from カイト

「『The World』があったらバトン」

①『The World』があったらやりますか?
 (やらないとか答えた人は帰っていいです(ぇw)

やりま〜すw

②有料でも?

 ぜったいやるねぇ〜w 

③PC名は何にしますかい?
 (ハセヲとかオーヴァンとかなしで)

 もちろん 「ルトガー」 「かのん」 どっちかw

④ジョブは何にする?

 やっぱし マルチウエポンかとw 

  4.5 錬装士と答えた方
      キャラクターエディット時に決める3つの武器は何にしますか?
      
      古刀 大剣 銃剣かなw

⑤何かロールしますか?
 するとしたら何?

アリーナ 三連覇w

⑥どんなイベントがあったらいいと思いますか?
 
狩猟祭(街にモンスターがはなたら モンス別に得点をつけてトップ3の方に賞品w)


⑦PKする?

 暇ならw

⑧つーか、できたらいいよね『The World』

 だれか作って〜w

⑨ぴろし社長に一言

 社長だったの??w

⑩さよーなりー 誰かに回してー

だれでもどどうぞw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-25 20:31 | くだらない日々w

全滅。。。w

三時間 努力して.hack すべてのモンス アイテム すべてコンプリート。。。w しかし 全滅 当然セーブしていません。。。 俺の努力が水の泡に。。w  めっちゃショックです。 もうやる気は出てこない。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-25 20:22 | くだらない日々w

from  オーヴァン

~ルール~
これを見た人は絶対自分のブログでバトンを行ってくださいw       


Q1    好きな人いますか?(いない人もいるという設定でw)

     いますがなにか?w

Q2   その好きな人の印象は?
      印象ねぇ〜   いたって普通が印象なんですが。。。。w
     
Q3   その好きな人はだいたい何色の服を着てそう?

     緑かなw

Q4   その好きな人と2人で遊んだことある?

     ないねぇ〜w   遊んでみたいですw

Q5   その好きな人って年下?タメ?年上?

     同い年ですがなにか?w

Q6   いつその好きな人と出会った?

     もちろん中学校

Q7   その人に告白されたらつきあう?

     そんなのあたまりじゃないですかw

Q8   どれぐらいその人の事好き?

   ぎゅーって抱きしめてあげたいくらいw

Q9   その好きな人と遊びにいくならどこ?

      あいつとならどこでもw
 

Q10  その好きな人のメールアドレスを実は知っている?
 
        知ってたら今頃メールしてますよ。。。。w

なんかあんまし工夫がなくてすいません。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-24 21:23 | くだらない日々w
夕方 つらいから寝ててマシになったと思わせてまた戻ってきた‥‥ あぁ彼女がいたら看病してもらいたい気分です でわノシ
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-24 00:56