暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトンかもねw( 10 )

from にこる

☆萌えバトン☆

■身長は何cmくらいがツボ?
150~160です

■体型はどのタイプがツボ?
スリムな感じかじゃっかんのぽっちゃりさんでw

■年齢は何歳くらいがツボ?
タメか年下

■短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートな方がいいねw

■どんな髪型がツボ?
茶色か黒かで動きの有る感じがいいかもw

■どこにツボ?(足首が細い、猫っけ、指がキレイ、など
笑い方 笑顔

■どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
体操服b

■どんなアイテムにツボ?
特にない

■どんな仕草にツボ?
笑ったときとかの笑い方とか 

■どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
優しく気配りできるかた 

■どんな見た目がツボ?
そりゃまぁ、美人な感じの人 

■相手の顔はどんなのがツボ?
(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
特に無し

■どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)
声はどうでもいいや

■どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニーズ系、ホスト系、おねぇ系)
○○い人w

■どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
常に自分の事を想っててもらいたいね

■どんな口説き文句が好き?
俺が口説くほうじゃないのか?w

■どんなシチュエーションがツボ?
彼女の部屋とか俺の部屋とか;;

■その他にこんなのがツボというのがあったら
 思う存分はきだしてくだしさい
特にないやw

■じゃあ逆にこんな体型はダメ、というツボは?
ブタ

■こんな性格はダメ、というツボは?
わがままな奴 自己中 

■こんなタイプはダメ、というツボは?
なんか、ヨーワカラん人

■こんな見た目はダメ、というツボは?
ドンマイと言うしかないようなひと

■次にまわす5人を選んで下さい。
誰でもどうぞ
[PR]
by rutoga_god | 2007-10-01 20:14 | バトンかもねw

from こずえ

■ヲタクのお宅バトン

1.実家&一人暮らし?

実家


2.部屋に写真はありますか?

クラス写真とかかなぁ〜


3.部屋に何か掛かってる?

絵 エアコン ポスター ジクソーパズルの完成したやつw


4.ぬいぐるみは居ますか?

猫ならいますがww


5.漫画はありますか?

本棚一つ、すべて漫画で埋まってますw


6.部屋に機械はありますか?

パソコン、扇風機 電話 

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 漫画の量かなぁ〜ww



8.あなたの部屋は何畳ですか?

結構広いと思われw 正確にはわからんけどw


9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白かなぁ


10.部屋にはどんな家具がありますか?

ベット クローゼット 本棚 机 物入れ


11.部屋で一番多い物は?

きっと漫画w


12.ポスター等貼っていますか?

KH2のポスター


13.部屋についてこだわりはありますか?

特に無しw


14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
だれでもいいやーw
[PR]
by rutoga_god | 2007-08-22 11:55 | バトンかもねw

from カイト

●1.相手の年齢の上限下限どこまでOK?
1 下に3つかなw

●2.年上、タメ、年下理想は?
タメorと死した

●3.好きな有名人を心ゆくまで書け!
特にわ。。。w

●4.こうなりたい!と憧れる同性の有名人は?
さぁねw

●5.恋愛では尽くすタイプ?尽くさないタイプ?
尽くすだろうなぁ〜w

●6.デートするなら割り勘は当たり前?
割り勘or俺が全部だしてあげちゃうw

●7.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
そりゃそうだろw

●8.恋愛のためにがんばれること?
自分を磨く事かなw

●9.恋愛で相手に求めるものは?
いろいろな事w

●10.理想のデートプランは?
映画館いって晩飯w 普通かなw

●11.恋愛には「〇〇」が大事。〇〇に入るのは?
心w

●12.恋愛相手は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
下かなぁw 「教えてあげるよ」とかいえるやんw

●13.今までで1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ!
 笑えない

●14.失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで暗い曲?
失恋して音楽なんて。。。。 泣くのでせえいっぱいですよw

●15.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
別れるのを待つw

●16.告白は自分からする?
俺は少なくともそれで惨敗してますorz

●17.今ぶっちゃけ恋愛中または気になってる人っている?
どうだろw

●18.好きな色は?
黒としろw

●19.ケータイの色は?
シルバーw
高齢者って意味じゃないよw

●20.あなたの心の色は?
そんなの決まってるじゃないかw まっsrじゃなくて真っ黒ですねw

●次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

だれでもいいですよw 色なんてわかたないしw
[PR]
by rutoga_god | 2007-05-06 16:46 | バトンかもねw

from カイト

カイトのとこからいただきw



☆萌えバトン☆

■身長は何cmくらいがツボ?
俺より小さい方w 170はいらんねw 理想は150台だけど。。。w 

■体型はどのタイプがツボ?
普通な感じでww 極端はいやだねw

■年齢は何歳くらいがツボ?
一つ下か同い歳がいいw


■短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

短髪派ですw

■どんな髪型がツボ?

ショートカットでw

■どこにツボ?(足首が細い、猫っけ、指がキレイ、など

綺麗な手かなw あとは胸?w

■どんなコスにツボ?
(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

制服似合う人は良いw

■どんなアイテムにツボ?
アイテムってw 難しい質問だから答えれないなw


■どんな仕草にツボ?

好きになった人ならどんな仕草もかわいく見えてくるものですw

■どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

たまぁ〜に 甘えてくれるのがいいかとw 

■どんな見た目がツボ?

清楚な感じw

■相手の顔はどんなのがツボ?
(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

卵?w わからんw

■どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)

高過ぎもせず低過ぎずw

■どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニーズ系、ホスト系、おねぇ系)

マッチョじゃない程度の体育会系w

■どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

自分を大切にあつかってほしいw

■どんな口説き文句が好き?

わかんないなぁw

■どんなシチュエーションがツボ?

彼女の家で二人きりとかw そんな感じでb

■その他にこんなのがツボというのがあったら
 思う存分はきだしてくだしさい

特になしw

■じゃあ逆にこんな体型はダメ、というツボは?

デブはやぁ〜

■こんな性格はダメ、というツボは?

自己中心的な方orベタベタと甘えてくる方

■こんなタイプはダメ、というツボは?

上と同じ様な感じでw

■こんな見た目はダメ、というツボは?

あからさまに猫をかぶっている方

■次にまわす5人を選んで下さい。
だれでもどうぞw
[PR]
by rutoga_god | 2007-04-25 23:47 | バトンかもねw

from オヴァン

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!




*.。+ *フルネーム* +。.*
kano=rutoga


*.。+ *生年月日* +。.*
1991・12-01


*.。+ *血液型* +。.*
B


*.。+ *住んでる所* +。.*
大阪ですぜw


*.。+ *名前の由来* +。.*
kanonはまぁw気にせずw ルトガーはファイヤーエンブレムからとりましたw 育てるととても強くなりましたw


*.。+ *身長* +。.*
175w


*.。+ *体重* +。.*
60キロw 太ってる訳ではありませんw マッチョなだけww


*.。+ *靴のサイズ* +。.*
29.0cm


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
ホーム


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
猫の佐間太郎


*.。+ *今どんな服* +。.*
パジャマ装備w


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
学食の唐揚げw 今日たべてはまったw 部活の後はやっぱり学食w


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ミルクコーヒー


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
携帯 ipod そのたいろいろw


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
鏡w


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
えぇ〜 やっぱりAさんですかなぁw ご本人はさほど気にせずw


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
朝と夜の物語


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
俺でもテニスうまくなるかなぁw


*.。+ *今の体調は?* +。.*
ハイテンションw


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
ゲームしよっとw


*.。+ *回す人* +。.*
誰でもw


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
棺には俺の私物全部つめてくれw

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
動物にモテる俺のカリスマ性w
もちろんの事人にはもてないのが事実w


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
俺に天才的なテニスの才能をw


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
HERO


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
頭w


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
ゲームするさぁw それかメッセw

 
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
シンナー 嘘ですw 
勉強とでもいっとくかw


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
どうやったらモテるんですかー???w


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
大切な人に捧げるものw


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
四次元ポケット恐喝w


*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
まぁねぇ〜〜


 
*.。+ *何フェチ?* +。.*
◯◯フェチw
[PR]
by rutoga_god | 2007-04-20 21:55 | バトンかもねw

from 拾い物

★貴方が初めて出合ったアリプロ曲は何ですか?
聖少女領域w 友達から教えてもらいましたw


★その時の印象は?
声の高さがヤバいとか、おもしろいなぁ〜とかw
なんか一気にいろんな印象受けたw(言葉では表現できないかもw


★貴方が好きなアリプロ曲を全て!

人生美味礼讃
薔薇獄乙女
阿修羅姫
未来のイヴ
月蝕グランギニョル
未来のイヴ
ビアンカ
エスカルゴ嬉遊曲
コッペリアの柩
聖少女領域
亡國覚醒カタルシス
愛と誠
ディレッタントの秘かな愉しみ
密猟区
戦争と平和
青蛾月
少女貴族
閉ざされた画室
今宵、碧い森深く
勇侠青春謳



これぐらいかなw

★その中で一番好きな曲は?
全部です。。。。w



★カラオケで歌った際に取った、アリプロ曲の最高得点は?&アリカ様声出ますか?
俺は男ですよ。。。。あんな声は1000%でません。。。。w


★アリプロライヴに行かれた事は?
行った事はないですね。 ちょっと行ってみたいきもするけどねw


★最後にアリプロの魅力を。
言葉では表現できないすばらしい物(者)だとw

さてとハッシュドビーフ食べてくるかw
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-08 19:45 | バトンかもねw

from にこる

■お題バトン■

お題「BUNP」 

■最初に出会った 「BUNP」
カルマw 中二のとき

■特別な思い入れのある「BUNP」
思い入れというか、好きな曲のほうが。。。w
カルマとか、キャッチボール ノーヒットノーラン グングニル

■「BUNP」の秘密の使い方
秘密の使い方なんてないよ〜ww

■「BUNP」を一言で例えるなら?
ナイスw

■今晩のおかずは「BUNP」よ、母が言った。
CDはたべれるんですか?

■「BUNP」は何味ですか?
もちろん、昆虫ゼリー味w

■「BUNP」は暖めますか?
いや、あえて水に浸してみますw

■バトンを回したいと思った10人とお題
お題だけw
ファックス
カーテン
昆虫ゼリー
腹巻き


ちなみに昆虫ゼリーは味がとても薄いらしいです。。。友達食ったらし。。。。w
[PR]
by rutoga_god | 2007-03-04 19:14 | バトンかもねw

from にこる

1.好きな言葉は?
おもしろい言葉ならw

2.あなたの口癖は?
 「おもしろいねぇ〜w」「ばかたれ」「あほたれ」etc etc


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
女子に「カッコィィねぇ〜w」っていわれつことかなw 言われた事無いんでw

4.普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
特にないw 考えなしに話してるんでw


5.最近言われて一番腹の立った言葉は?
いっぱいあるってこまる。。。。w

6.一度言ってみたいが機会がなかったり。
あるねぇ〜w


7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ばかたれのたれの部分w

8.普段の生活において、思った事の何%を言葉にできてる?
99%w

9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
女の子に「かわぃぃ」は直接はいいにくいねぇ〜w


10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
幸せにするかもしれないしできないかもしれないけどもしかしたらすることができるかもしれないw


「さて、死ぬかw」

13.現時点で最後に発した言葉は?
「ギザミアーム、出てこない、なんの素材が足りないんだ」 MHP2ndしてましたw

14.あなたにとって言葉って?
気持ち

15.このバトンを誰に渡す?(5人まで)
だれでもドゾw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-25 17:31 | バトンかもねw

from にこる

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

■HN■
かのんもしくはルトガー

■年齢■
15w

■職業■
中学生 もうすぐ高校生w

■病気■
鼻血w

■装備■
パジャマw

■性格■
おだやかw
気まぐれw
嘘つきw(よい嘘の方が多いw

■癖■
髪にワックスつけたときはずっといじってますw


■靴のサイズ■
28cm でかくて欲しい靴が売ってないときが多いw

■兄弟■
3歳したの弟w

■ペット■
猫三匹 犬一匹 ガレージに住み着いた野良猫一匹w


■好きなもの■
食べ物は 甘いもの特にケーキとかw(女の子っぽいかな?w
物はパソコンと携帯、財布、漫画、ipodかなwほかにもたくさんあるけどw


■あなたについて

[色]
藍色とか黒とかw 俺はそんな色の服ばっかしきてますからw 友達によくつっこまれるw


[動物]
猫だねw 俺が猫好きだしw 性格にも書いたとうり、きまぐれですからw


[飲みもの]
コーヒーw

[ソーダ]
メロンソーダ(上にアイスのってるやつw

[本]
小説も漫画もどっちもすきだよ〜w

[花]
花か。。。。。。桜か向日葵かなw

[携帯は何?]
au W32SAです

[コンピューターから離れられる?]
多分むりであろうw

[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩はないが空手やってたので殴り合いはしょっちゅうw

[犯罪犯したことある?]
犯罪はないかもw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないw

[ウソついたことある?]
しょっちゅうですよw  だれかハメて遊ぶほどですからw

[誰かを愛したことある?]
わかんないw

[友達とキスしたことある?]
キスなんてまだした事が。。。。。w

[人を利用したことある?]
しょっちゅうかもw コーヒー牛乳とか買ってきてもらってるしw

[使われたことは?]
めんどくさい事はシカトしときますw

[浮気されたことある?]
ない、ってか 相手がいないんでw

[髪染めてる?]
黒がすきなのでそのままw

[髪の毛巻いてる?]
ストレートですw

[タトゥーしてる?]
実は背中に竜の入れ墨が。。。。 ごめんなさい嘘ですw

[ピアス開けてる?]
あけてみたいw

[カンニングしたことある?]
漢字テストのときぐらいw

[お酒飲む?]
飲みたいねw

[ジェットコースター好き?]
大嫌いです。。。 怖いの苦手なんでw 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道か沖縄かなw

[もっとピアス開けたい?]
まだ、あけてないので。。w

[掃除好き?]
嫌いかもw

[丸字?どんな筆記?]
とりあえず汚いw

[ウェブカメラ持ってる?]
なんのことやらw

[何かを盗んだことある?]
人の心をどうやったら盗めるのか検討中w

[拳銃を手にしたことある?]
ないよ〜w

■今現在

[今着てる服]
パジャマ
[今のテイスト]
テイスト。。。。風味ですか?w

[今のにおい]
ボディーソープのにおいがw

[今の髪型]
風呂はいるまではワックスでハツハツにたててましたw 今はペッちゃんこw

[今したいこと]
昼寝とフリフw

[聴いてるCD]
アジカン 「エントランス」

[一番最近読んだ本]
ひぐらしの鳴く頃に

[一番最近見た映画]
映画か。。。 最近みなくなってしまった。。。w しいて言えば パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストかなw

[一番最後に食べたもの]
パスタとドリア

[一番最後に電話でしゃべった人]
ピザーラの人w 

[ドラッグ使ったんは?]
使わないw

[初恋覚えてる?]
小学校w

[まだ好き?]
いんや 振られてるのでw

[新聞読む?]
うちは新聞とってないのでw

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと。。。w

[奇跡を信じる?]
信じててはダメだ、自分で起こさないとw

[成績いい?]
中堅クラス 

[帽子かぶる?]
かぶらないよw

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうですw

[親友いる?]
いっぱいいますよw

[身近に感じられる友達いる?]
たくさんw

[自分の字すき??]
嫌いだよ〜w なんとかきれいにできないものか。。。w

[見た目気にする?]
めっちゃw

[一目惚れって信じる?]
あんましw やっぱし相手の本性をしらないとw信用できないんでw

[ビビビ!を信じる?] 
なんなのかよくわからん。w

[思わせぶりははげしい方?]
どうなんだろうねw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
とってもw  一歩踏み出す勇気でないよw

■自分のこと

[よく物思いにふける]
よくあるw 

[自分は性格悪いと思う?]
悪いんじゃないのw  なんか適当な性格してるんでw

[いやみぽい?]
嫌みはイライラしてると連発してるかもw

[天使?]
俺は天使なんかになれるような人間ではないのでw

[悪魔?]
どっちかというと悪魔だなw

[シャイ?]
男の場合は大丈夫だけどw 女の子の前ではだめだなw特にきれいな人の前w  

[よくしゃべる?]
しゃべりまくるほうなんでw

[疲れた?]
眠いw
[PR]
by rutoga_god | 2007-02-10 23:51 | バトンかもねw

from カイト

今度から バトンのカテゴリ追加ですw かのんです どもw
さっそくカイトからのバトン開始w
①:こんにちは!とりあえず、お名前と性別を教えてください
  かのん 男ですw

②:できれば年齢も・・・(拒否可w
  15歳w

③:ご趣味は?
アニメ見たり 本読んだり 漫画読んだり パソコンしてたり ネットゲーしたり ゲームしてたり キャッチボールしたり  音楽聞いたりw いろんな事してますよw


④:最近ハマってることってありますか?
  う〜んw  バスケかな 友達の家にゴールがあるから、練習してるw 最近はレイアップシュートがなかなか様になってきましたw

⑤:好きな人って・・・います? Yesの人は⑥-1へ  Noの人は⑥-2へ
  いますよんw

⑥-1:その人に向けてメッセージをどうぞ!
 こういうのあんまし好きじゃないけど。。。。w
とりあえず付き合ってもらえませんか?

⑥-2:なんでいないんですか??
  

⑦:フーン( ´_ゝ`)ソシテ?(ちょ
  !Σ( ̄口 ̄;;

⑧:ネットで恋ってありだと思います?
  ありじゃないのw  気持ちが通じ合ってれば距離なんか関係ないとおもわれますがw


⑨:正直、オフ会はしたくないw
  俺はしたいとおもいますねw みんなでボーリングだw 


⑩:自分を動物に例えると?
  俺は猫かなw  猫好きだしねw

⑪:今このバトンを書いているときの服装は?
  私服ですよw 今日は昼から塾あったし 夕方からもあるのよw 正直面倒いw


⑫:ぶっちゃけ学校には行く必要はないと思う?
 友達との会話だけ必要w ようは休み時間だけいるw


⑬:自分はオタクだと思いますか?
  フィギアはあつめてないけどw 軽くオタはいってるかもねw ゲームとか大好きですしw


⑭:そうですか。σ(・ω・俺)はオタクかもですw
  オタクかそれはそれは  俺はお前に勝てる物をもってるのかな?w

⑮:あぁ、ネタがなくなってきたなぁ・・・
 そういうときは踊れば?w


⑯:最近よく見るTV番組は?
  TVより音楽きいてる時間の方が長いのは仕様ですか?w 
 しいていえば「とんねるずのみなさんのおかげでした」かなw

⑰:むやみに性行為はしない方がいいと思う
  相手の事をよく考えた方がいいとおもいますよw 
相手をいたわる気持ちがとても大切だと思われw

⑱:座右の銘は?
  特にないw

⑲:人生最高の瞬間とは!?
  まだそんな時に出くわしてないw

⑳:終わりです。お疲れ様でした!最後に回す人を2人以上どうぞ!

 だれでもいいよw
[PR]
by rutoga_god | 2007-01-27 16:45 | バトンかもねw