暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:フリフq( 16 )

ルト

99になりました

追伸
 明日体育祭 めんどいw
[PR]
by rutoga_god | 2007-09-24 17:31 | フリフq

二日で

ルトが 94→98に 
疲れた
[PR]
by rutoga_god | 2007-09-24 00:12 | フリフq

レベうp 93

93にレベうp~

今日はお昼からずっと狩りしてましたww 明日からまた学校なので あんましレベ上げできへんけどじわじわ105目指し
f0123777_17363657.jpg
ますw
[PR]
by rutoga_god | 2007-08-26 17:36 | フリフq

ふっはっっはっは

本日リステしました 全力ですb

すると、P石使えば 時給が12%www これはやばいw 一気に100までの階段上ってまいそうな勢いで最近狩りしてますww


リアルの事

コンタクト入手しました。 でも、入れるのが苦手ww
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-27 23:30 | フリフq

レベル92にうp

やっとこさ 92レベですww

今日は二窓して狩してましたw 短いけど報告ww
f0123777_18312896.jpg

[PR]
by rutoga_god | 2007-07-26 18:31 | フリフq

狩り報告〜〜

92まで@9%〜
以上っw

フリフでも、最近MSNの友達が増えましたw

kanon1201@hotmail.co.jp 登録よろしく〜ww
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-25 23:38 | フリフq

久々の狩りってなかなか楽しいものですねw
狩りしないつもりだったけど、92までもうちょっとまで着てしまってるww
がんばってみますww

テニスの大会までもうちょっと、 多分ストレートの6−0で負けますよきっと;;;
でも、1ゲームくらいは取りたいですww
そのためには、スピンサーブ打てるようになりたい・・・・・・・
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-22 11:32 | フリフq

フリフ

にルトで戻るとかもどらないとか


追記 
散髪にいってきましたw 以上!
[PR]
by rutoga_god | 2007-07-08 15:47 | フリフq

張り切りすぎた

昨日久々にフリフで狩りしてたら ルトガーがレベアップしちゃったw 91になりましたよw 
とりあえず疲れましたw
[PR]
by rutoga_god | 2007-05-20 12:25 | フリフq

フリフはもう 

老兵はおとなしく戦場を去る事にしますw
今はもう 俺の求めてるフリフはないんです。 飛び交うシャウト たくさんの露店 いまはもう見られないものとなっています。。。
フリフのみんな今までありがとう 俺に希望を与えてくれて。 また戦場に戻る事があればよろしくw 
でわwノシ
[PR]
by rutoga_god | 2007-05-06 23:51 | フリフq