人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from こずえ

■ヲタクのお宅バトン

1.実家&一人暮らし?

実家


2.部屋に写真はありますか?

クラス写真とかかなぁ〜


3.部屋に何か掛かってる?

絵 エアコン ポスター ジクソーパズルの完成したやつw


4.ぬいぐるみは居ますか?

猫ならいますがww


5.漫画はありますか?

本棚一つ、すべて漫画で埋まってますw


6.部屋に機械はありますか?

パソコン、扇風機 電話 

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 漫画の量かなぁ〜ww



8.あなたの部屋は何畳ですか?

結構広いと思われw 正確にはわからんけどw


9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白かなぁ


10.部屋にはどんな家具がありますか?

ベット クローゼット 本棚 机 物入れ


11.部屋で一番多い物は?

きっと漫画w


12.ポスター等貼っていますか?

KH2のポスター


13.部屋についてこだわりはありますか?

特に無しw


14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
だれでもいいやーw
by rutoga_god | 2007-08-22 11:55 | バトンかもねw