人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from カイト

●1.相手の年齢の上限下限どこまでOK?
1 下に3つかなw

●2.年上、タメ、年下理想は?
タメorと死した

●3.好きな有名人を心ゆくまで書け!
特にわ。。。w

●4.こうなりたい!と憧れる同性の有名人は?
さぁねw

●5.恋愛では尽くすタイプ?尽くさないタイプ?
尽くすだろうなぁ〜w

●6.デートするなら割り勘は当たり前?
割り勘or俺が全部だしてあげちゃうw

●7.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
そりゃそうだろw

●8.恋愛のためにがんばれること?
自分を磨く事かなw

●9.恋愛で相手に求めるものは?
いろいろな事w

●10.理想のデートプランは?
映画館いって晩飯w 普通かなw

●11.恋愛には「〇〇」が大事。〇〇に入るのは?
心w

●12.恋愛相手は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
下かなぁw 「教えてあげるよ」とかいえるやんw

●13.今までで1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ!
 笑えない

●14.失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで暗い曲?
失恋して音楽なんて。。。。 泣くのでせえいっぱいですよw

●15.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
別れるのを待つw

●16.告白は自分からする?
俺は少なくともそれで惨敗してますorz

●17.今ぶっちゃけ恋愛中または気になってる人っている?
どうだろw

●18.好きな色は?
黒としろw

●19.ケータイの色は?
シルバーw
高齢者って意味じゃないよw

●20.あなたの心の色は?
そんなの決まってるじゃないかw まっsrじゃなくて真っ黒ですねw

●次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

だれでもいいですよw 色なんてわかたないしw
by rutoga_god | 2007-05-06 16:46 | バトンかもねw