人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from にこる

にこるのとこから勝手にw
☆自己紹介バトン☆

1.名前とその由来は?
 かのん 自分の名前に近いため ルトガー フリフのキャラの名前 
 

2.バトンを回してくれた人の印象は?
いい人なんじゃないのw よく分からんけど。 悪い人ではない事は確かw
 

3.性別、種族は?
一応、男。
種族  ヒューマン(だと思う。。。)
 

4.使ってる携帯の機種は?
auのW32SA

5.普段着はどんな感じ?
普通なズボンに 普通なシャツとうえからハオルものw
 

6.年齢は?

 15歳


7.自分を変態or変人だと思いますか?

 変なやつでわあるかもなw  

8.SかMかどっち?

もちろんS  

9.飛行機に乗ったことありますか?
 
 北海道 サイパン グアム  沖縄 

10.好きな食べ物トップ3
1 マフィン(チョコチップ入り)
2  寿司
3 ミルキー
 

11.食べたら死にますな三種の神器
1卵の黄身 
2レバー
3なす


12.住処にしている場所は何処?
大阪府大阪市
 

13.法を犯した事は?
ないな 法を犯す勇気ないし


14.これ打ってる現在は眠い?

 ギルギアの途中だから 眠くない

15.夜型?昼型?
夜型 たまに 太陽がでてきてから寝る事も。。。。

 

16.ドラマとアニメどっち派?

 もち アニメ ドラマはおもしろいのなら見るかなw

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

 ノーマルしかないな 男は愛せない

18.水泳は出来る?

 三歳か水泳やってた 12でやめました   とりあえず平泳ぎならクラスで一番

19.北海道と沖縄いくならどっち?

 沖縄  ソーキそばうまいしw

20.野生的or上品
 
 上品でなかれば野生的でもない 中途半端


21.化粧するorしない?

 メイクはしないね


22.ボーリングは得意?

 最高スコア155 目指せ200  

23.機械は得意な方?

 その気になればできるんじゃないの。。。。


24.メール派?電話派?

 メールかな 電話面倒いしw

25.好きな動物は?

 もちろん猫  俺動物にはモテるんだけどな 人にはモテない。。。。。。

26.性格は?

 穏やか 意味不明なとこ多し

27.今叫びたい事は?

 彼女募集中〜
 
28.好きな曲は?

BUMP アジカン  アリプロ

29.回す人7人
どうぞご勝手にもっててくれよんw
by rutoga_god | 2007-01-20 23:17 | くだらない日々w