暇人のそんなに面白くないブログ


by rutoga_god
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長い間

放置が続きました;;
つか、もう更新するきは軽くありません。。
俺的には結構長く続いた方だと思います。
えっと、ちょうど一周年を持ってこのブログの閉鎖をさせていただきます。
きてくれた人にはこれまでありがとうって言葉だけです。
[PR]
# by rutoga_god | 2007-12-25 14:49 | くだらない日々w

お休みなさい

おやすみなさい
[PR]
# by rutoga_god | 2007-10-16 02:49 | くだらない日々w

天国からのメッセージ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2016年の風の強いある日、僕は奈良である人に出会います。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。


奈良とかwww 近くだしww 変に実感が湧くのですが;;w
[PR]
# by rutoga_god | 2007-10-12 19:59 | くだらない日々w

テスト

中間考査二日前です。
これが終わる頃にギターを注文する予定です。
まぁ、来たら写メのせますねww

短い更新ですがこんなものでw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-10-10 22:39 | くだらない日々w

猫が増えた

f0123777_2249338.jpg

[PR]
# by rutoga_god | 2007-10-06 22:49 | くだらない日々w

from にこる

☆萌えバトン☆

■身長は何cmくらいがツボ?
150~160です

■体型はどのタイプがツボ?
スリムな感じかじゃっかんのぽっちゃりさんでw

■年齢は何歳くらいがツボ?
タメか年下

■短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートな方がいいねw

■どんな髪型がツボ?
茶色か黒かで動きの有る感じがいいかもw

■どこにツボ?(足首が細い、猫っけ、指がキレイ、など
笑い方 笑顔

■どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
体操服b

■どんなアイテムにツボ?
特にない

■どんな仕草にツボ?
笑ったときとかの笑い方とか 

■どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
優しく気配りできるかた 

■どんな見た目がツボ?
そりゃまぁ、美人な感じの人 

■相手の顔はどんなのがツボ?
(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
特に無し

■どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)
声はどうでもいいや

■どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニーズ系、ホスト系、おねぇ系)
○○い人w

■どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
常に自分の事を想っててもらいたいね

■どんな口説き文句が好き?
俺が口説くほうじゃないのか?w

■どんなシチュエーションがツボ?
彼女の部屋とか俺の部屋とか;;

■その他にこんなのがツボというのがあったら
 思う存分はきだしてくだしさい
特にないやw

■じゃあ逆にこんな体型はダメ、というツボは?
ブタ

■こんな性格はダメ、というツボは?
わがままな奴 自己中 

■こんなタイプはダメ、というツボは?
なんか、ヨーワカラん人

■こんな見た目はダメ、というツボは?
ドンマイと言うしかないようなひと

■次にまわす5人を選んで下さい。
誰でもどうぞ
[PR]
# by rutoga_god | 2007-10-01 20:14 | バトンかもねw

決意

エレキ買うわ
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-27 23:26 | くだらない日々w

ルト

99になりました

追伸
 明日体育祭 めんどいw
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-24 17:31 | フリフq

二日で

ルトが 94→98に 
疲れた
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-24 00:12 | フリフq

気分で

スキンとか、名前とか変えてみた
[PR]
# by rutoga_god | 2007-09-17 18:03 | くだらない日々w